忍者ブログ

「上海恋愛事情(僕と彼女との関係)」

中国上海にいる彼女から色々と聞かされる中国上海の最新ニュースをお伝えしています。 また中国への便利で簡単な送金方法なども公開しています。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動の再会 その2


浦東空港にて彼女と2年ぶりに感動の再会を果たし、

いよいよ、上海の街に出発!!

そうそう、2年が経過して、到着口が変わったのですね。

日本出発時に、旅行会社から頂いた説明書にそのように書いておりました。

で、日本を出発前に彼女にメールでそのように伝えました。

彼女は、間違いなく第2ターミナルに来ておりました。

えらいぞ!!

それから、3人(彼女、僕、僕の友だち)はリニアモーターカーに乗り込みました。

初めて、乗りました。

電車の中に、日本の電車と同じように速度が表示されるのですね。

50km

100km

150km

加速感は、新幹線並みではありませんか!!

200km。

250km。新幹線と同じ速度になりました。

280km。。。。。。

おや、おや。新幹線よりはやい。

300km(Gを感じます。)

相当速いではありませんか?

それに、Gをすごく感じます。

彼女も、初乗りです。

彼女は、しきりに、ビールを私に勧めます。

友達にも勧めます。

そこで、二人で乾杯です。

でも、リニアがあまりにも早くて、酔いがまわります。

パンも出てきました。

そういえば、以前も彼女はビールとパンを持って空港まで来てくれました。

今回も、同じパターンです。この辺が、彼女のやさしさを感じます。

さて、リニアを終えた一行は、地下鉄に乗り換えです。

目指すは、友達が泊まるホテルです。

それにしても、人ごみが多いです。

地下鉄の中は、リニアと違ってかなりうるさい。

今日は、ここまでです。

続きは、また明日!!

拍手[1回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ワク×2
性別:
男性
職業:
会社
自己紹介:
上海で出会った彼女は上海人。毎日国際電話でして上海のことや彼女のことを聞いています。だから、新しい上海事情をみなんさんにお届けします。
お勧め広告
最新コメント
[03/10 かんじ]
[02/20 かんじ]
[01/26 かんじ]
[12/27 かんじ]
[12/10 NONAME]
最古記事
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/30)
(02/03)
最新トラックバック
登録ランキング
ご支援のポチをお願いします。^^;

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

1cdf1448.gif

1cdf1448.gif


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

JOY

Pingoo!
currentBlogList
Pingoo!
お友達
相互リンク大募集です。
問合せ先: shanghaibenri@yahoo.co.jp
FX NEWS

-外国為替-
カウンター